JimdoCafe高田馬場・夏企画『ホームページの魅せ方』


いつもお手伝いさせていただいているJimdoCafe高田馬場で「夏の特別企画」が開催されます。

今作っているJimdoサイトをブラッシュアップしたい方へ、

これからJimdoで作りたいと思っている方へ、

ちょっとしたコツが知りたい方へ、

「ホームページの魅せ方のコツ」を4人のスピーカーが角度を変えてお届けします。


JimdoJapanよりお二人をお迎えし、よりパワーアップするJimdoCafe高田馬場。
今回のセッション内容は、以下の4テーマです。

・人を動かすホームページを作ろう
・Jimdoの新レイアウトのココが凄い!魅せる活用事例!
・心を動かすキャッチコピーとホームページタイトル
・色を味方に!知っておきたい色選びのコツ

私も少しだけお話させてもらいます(^^)
詳しくは、こちらからどうぞ!⇒ JimdoCafe 高田馬場 夏の特別企画

セミナー後は、ドリンクとおつまみをご用意して交流タイム(ビアパーティ)もあります。

ご参加者同士、また出演者とも情報交換、相談等々交流しましょう。

皆さまのご参加をお待ちしております!