横浜のアメリカ輸入住宅設計の会社様のサイトをJimdoに引越し

土居住宅

横浜市中区のアーリーアメリカンの輸入住宅設計・リフォームの会社、土居住宅様のサイトをJimdoに引越しさせていただきました。

実は、土居住宅様のご要望は、他の会社様とは少々違っていました。

「デザインの変更は希望しない。今のホームページが気に入っているので、このデザインのままで社内で更新できるようにして欲しい。」とのこと。

サイトを拝見すると、Jimdoでの運用に向いているので、Jimdoをご提案させていただき、デザインを崩すことなく、細かい部分を少しだけ今風にして、Jimdoに引越しさせていただきました。
制作後、社内のホームページ担当の方にJimdoの使い方をお教えすると、とても使いやすいと喜ばれ、その場でどんどん修正されていました。

http://www.doijyutaku.com

ちなみにこちらが元のサイト↓です。ご希望通り、ほとんど変わってないです(^^)


今回はサイト引越しの他に、GMOクラウド管理のドメインの向け変えも設定いたしました。


最近立て続けに、土居住宅様のように、今のデザインを変えずに更新を社内で出来るようにして欲しいといご要望がありました。
サイトの内容、ボリュームなどによって、お客様にとって最適なリニューアル案をご提案させていただいています。