Jimdoホームページ制作レッスン会を開催しました

2/26(火)にJimdoホームページ制作レッスン会を開催しました。

今回は、Jimdo初心者の方対象の3時間でホームページを作っちゃいましょう! 』という内容でした。

参加者の方にPCを持ち込んでいただき、3時間+αのみっちり集中した勉強会となりました。

そして参加者の方が作られたサイトがこちらです↓
事前にヘッダ画像とページ内容を考えてきていただいたので、ここまでの完成度となりました。ちなみに私は横であれこれアドバイスさせていただいただけで、参加者の方が全てご自分でやられました。素晴らしいです!!

「こんなサイトにしたい」と考えてきていただき、「こんな画像を使いたい」と画像を準備していただくと、Jimdoなら3時間でもここまで仕上げることが出来ます。



http://school-zone.jimdo.com/ 

というわけで、またまたJimdo296カフェさんと一緒に勉強会を開催します。


今回の開催では、自力でJimdoサイトを作った初心者の方を対象に、ポイントレクチャーを交え、わかりやすく・みやすく・みつけやすく、に焦点をあてて、気軽に質問していただける会にしたいと思います。


  • 日時:3月12日(火)14時から
  • 講座内容:自力で作った初級者対象・Jimdoのホームページを活かそう!
  • 勉強&相談会(ポイントレクチャー&プチ診断)
  • 場所:恵比寿or渋谷
  • 詳細・お問い合わせはこちらから⇒