ホームページ制作にお勧めの本「問い合わせ数が4.7倍になる超戦略型ホームページ企画術」

ホームページを作ったはいいが、なかなか集客がうまくいかない…
コンテンツが重要なのは分かっているけど、何をコンテンツにすれば魅力的なホームページになるの?
こんなご相談をよくお受けします。
そんな方にお勧めしたいのがこちらの本。



SEOとかの小手先のテクニックでアクセスを集めるのではなく、本腰を入れてコンテンツをしっかり作っていきましょうという内容です。

そして、色々な業種を例にとって、コンテンツ作りのアイディアが掲載されています。


この内容を全て一般的なホームページ制作会社に頼むと、安くても80万円はすると思います。 でも、Jimdoでホームページを作り、この本の全部ではなくとも一部でもいいから自分で作れば、かなりの経費削減が出来ると感じました。

(写真撮影とビデオ撮影は専門の業者に任せることをお勧めしますが… )

 

ホームページ制作業の私が読んでも参考になる内容でした。

どうすれば「魅力的なホームページにできるのか?」と悩んでいらっしゃる方にお勧めしたい本です。

あ、でも2010年に書かれた本なので、情報が古い部分もあります。



そして、
Jimdoを使ってのホームページ制作方法がよく分からない、
専門家に教えて欲しい、
簡単でいいから、ホームページを作成し完成させたい、
そんな方はこちらのセミナーをお勧めします(^^)


⇒ Jimdo初心者対象:ホームページ制作レッスン会開催のお知らせ in 恵比寿

参加者を絶賛募集中です!