恵比寿でJimdoカフェのお手伝いします!

当開催は終了しました。

次回の開催日程をご希望の方は、 お問い合わせフォームよりご連絡ください。

 


Jimdoはホームページ制作に関する知識がない人でも簡単にホームページを作ることが出来る本当に素敵なツールです。
でも、質問をする正式な窓口がメール受付のみJimdoサポートチームしかないところがちょっと残念なところ。


Jimdoに関して直接相談をするための場として、各地にJimdoカフェがあります。
そして今回、私たちもJimdo296カフェさんが主催する『Jimdoカフェ@恵比寿のお手伝いをさせていただくことになりました  


Jimdo(又はみんビズ)で、お仕事サイトを作っている方、これから立ち上げたい方で、
Jimdoに関して直接質問してみたいことがある…そんな方は、是非ご参加下さい!

開催日時

2012年11月17日(土) 13:30~15:30(開場:13:15)

開催内容

・ホームページの作り方、活かし方に関するレクチャー

・質疑応答、または自由にご質問いただけるフリータイム

 

※レクチャー内容は、現在準備中です。

 立ち上げ~公開までに役立つ内容をご用意します。

※直接のご相談は、お一人10分程度は確保する予定です。

 

開催日程・ご予約

Jimdo296カフェのこちらのページからどうぞ!⇒ 開催日程・ご予約