故人からのメッセージを聞きたくなったら

クリスタルミディアム

故人からのメッセージを伝えるミディアムシップメッセンジャーのクリスタルミディアム様のサイトのデザインと一部のコンテンツページを制作させていただきました。
魂、ヒーリング、スピリット、そんな単語に連想される穏やかで心豊かなイメージで制作いたしました。

 

http://www.crystal-medium.com




クリスタルミディアム様のサイトは、元々、コンテンツが充実していらっしゃるサイトだったので、少しレイアウトを変えさせていただくことによって、「同じ内容でもこんなに変わるものなのですね!」とお褒めの言葉をいただきました。
 

また、今回はFC2ブログのデザインも一緒にリニューアルさせていただきました。
サイトと同じようなイメージで、しかも単調にならないように爽やかなイメージで仕上げました。 

私たちがご依頼いただくJimdoでのサイト制作は、「女性がお一人で事業をされていらっしゃる方」からのご依頼が多いのが特徴です。
今回のクリスタルミディアム様もそうでしたが、ご依頼前にかなりご自分でホームページを作りこんでいらっしゃいます。

 

ホームページ制作に関する知識がない方でも簡単に作れるJimdoだからこそ!ですね。