このサイトを運営している私たちのご紹介

先日、Jimdoを運営しているKDDIウェブコミュニケーションズさんのパーティーに

参加させていただきました。詳細はこちら⇒Click!

パーティーではプロの女性カメラマンさんがいらして、あちこち写真を撮っていらっしゃったのですが、偶然にも、このサイト(YourUpdate.com)を運営する私たち二人の写真も撮って下さっていました。

プロのカメラマンさんに2人で一緒に撮ってもらうことは、めったにない機会で、

もしかしたらこれが最後かもしれないので、記念にここに載せたいと思います。

 

 

プロのカメラマンさんは、本当にすごいです。

フォーカスがきちんと合っているのに、なぜかかる~くぼかしが入っているという、

私たちには涙が出るほど嬉しい処理。

 

というわけで、こちらのサイトのJimdoカスタマイズは、この写真の女性二人で

承っております。怪しいものではございません。もっと詳しい情報はこちら⇒Click!

安心して、お気軽にお問い合わせ下さい!