トップページがFlashだけのJimdoサイトデザインを制作しました

Ri-デザイン研究所様のサイトデザインを制作させていただきました。

トップページでは、ご準備
いただいたロゴデータを使って、フラッシュのみを表示させたいというご希望をいただきまして、トップページにメニューを表示させないJimdoとしてはかなり冒険的なデザインを制作させていただきました。
(下層ページに入るためのENTERボタンはフラッシュの下にあります^^)

また、下層ページにもフラッシュを入れたいということで、 ヘッダ部分にトップページとは別のフラッシュをいれました。
やはりシンプルが一番素敵ですね。

素敵なロゴマークを十分に生かすことができるデザインとなったと思います。
 Ri-デザイン研究所様、ありがとうございました!