埼玉の工務店さんのサイトを制作しました!

埼玉の伊奈町に栄工業さんという工務店さんがあります。

その工務店さんが最近手がけていらっしゃる「SE構法」という建築構法による設計室、アーキスクエア建築設計室さんのサイトをJimdoで制作させていただきました。

 

http://www.archisquare.info/

 

アーキスクエア建築設計室さんの家づくりのテーマは「集」。
家族の暖かさ、癒しをイメージしたデザインで仕上げてみました。

栄工業様は、ブログFacebookでも盛んに情報発信されています。

こういうツールを楽しんで積極的に使われていて、これからの工務店さんはこうでなくちゃ!と

思います。
きっとこのJimdoサイトも積極的に使っていただけることと思います。


栄工業さま、ありがとうございました。
そして、今回、コーディネートしていただいたNCNの西野様もありがとうございました!