Jimdo Cafe経堂が12/1にオープンします!

三軒茶屋、下北沢のJimdo Cafeに続き、世田谷区経堂(きょうどう)に

新たにJimdo Cafeがオープンします。

最近、Jimdoつながりで仲良くさせていただいている

Jimdo紹介サイト jim-do-it-yourself!さんが運営されます。

 

Jimdo Cafe経堂

http://296cafe.jimdo.com

オープン日:12月1日(木)11:00-16:00まで 予約制

jim-do-it-yourself!さんは、Jimdoはもちろん、ウェブサイトの解析や

デザインにも造詣が深いので、サイトに関すること、どんなことでも

教えていただけると思います。

しかもすごく面白い&楽しい女性(^^)なので、間違いなく楽しくサイト作りが

できます。

 

○ Jimdo、みんビズで作り始めたけれど、つまづいちゃった人。

○ 自分でホームページ作れるならチャレンジしてみようかと思ってる人。

○ 仕事用のホームページを持ちたいなと思ってる人。

 

等々、お一人で作り始めたけど困っている方、誰かに助けてもらいたいと

思っている方、是非、ご連絡してみてください。

詳しくは、「こんな方におすすめです!」をお読みになって下さい~♪

 

松子さん、頑張ってくださいね!