Jimdoカフェ下北沢に行って来ました

 

Jimdoカフェ三軒茶屋に次いでオープンした世田谷区の

Jimdoカフェ下北沢」にお邪魔してきました。
今回は、いつもの相方と共に、便利なJimdo情報サイトを運営されていらっしゃるnetskip+の松子さんともご一緒させて頂きました。


Jimdoカフェ下北沢は、方向音痴の私たち(松子さん、ゴメンナサイ!)にとっては難解な場所にありまして、到着までかなりウロウロしてしまい、結局、Jimdoカフェを運営されている北原さんに右往左往しているところを捕まえていただき、無事、到着することが出来ました。

 

Jimdoカフェ下北沢は、COS下北沢という場所にあります。
COS下北沢は、下北沢の人たちと交流の輪を広げ、日々の生活を豊かに楽しくするために活動する個人・団体にホールを貸し出してくれるそうで、まさにJimdoカフェにぴったり!

Jimdoのことを中心にお話させていただき、充実した時間を過ごしました。
その後、北原さんオススメの無添加カリフォルニアカフェ料理のお店、RAINBOW kitchenへ。

私が食べたマグロアボガド丼は、めちゃめちゃ美味しかったです。

 

北原さん、松子さん、ありがとうございました!

 

ちなみに北原さんは、「Jimdoを使ってホームページを作ろう!」の著者だったりします。

Jimdoを初めて使う方にぴったりの本だと思います。