Jimdoエヴァンジェリストに入れてもらいました

 

Jimdoエヴァンジェリストのお仲間にいれていただきました。

 

エヴァンジェリストとは?

 

Jimdoを愛している人々の一言で言えばJimdoのファンクラブ

周りの友人・知人、もちろん企業にも「Jimdoいいよ!」と伝えていただき

ノベルティをやお得な情報を代わりにもらえる制度のことです。

その他にも、Jimdoの今後を話し合ったり新情報をいち早く知ることができます。

 

エヴァンジェリストの名刺やノベルティなんかもあったりして

なんだかとても楽しそうです。

というわけで、これからもどんどんJimdoを広めていきたいと思います。

 

現在、ピアノ教室のJimdoサイトを制作中+金物屋さんのサイトフレームを検討中。
みんビズもスタートし、ますますJimdoが熱くなりそうです。