ペットフード会社のJimdoサイトを制作しました

 

オーガニックなペットフード・ペットサプリ等を扱っていらっしゃる㈱ナチュラルセレクトジャパン様のJimdoサイトのデザイン制作を行わせていただきました。

 

元々ご自身で制作されていらっしゃった、コンテンツの充実したサイトがあったのですが、もう少しデザインをブラッシュアップしたいというご希望をお持ちで、デザインの制作のみのご依頼でした。

 

 

私も犬を飼っているので、家族の一員である犬に良質な素材からできたものを食べさせたいと

いう気持ちはとてもよく分かります。

良質な素材をイメージさせる高級な雰囲気を目指して制作しました。

 

また、サイトデザイン制作後、ペットサプリのボトルラベルのデザイン制作も行わせていただきました。

 

お客様は、日本と海外の行き来をされていらっしゃるのですが、最初から最後までメールのみでのやり取りをさせていただき、全く不自由なく作業を進めることが出来ました。

今までも何回か海外在住の方のサイトを制作させていただいた経験があるのですが、遠方にいらっしゃるからと言って、問題になるようなことは全くないです。

ほとんどがメールのやり取りですし、電話もスカイプがありますし。

本当に便利な世の中になったものですね。

 

㈱ナチュラルセレクトジャパン様、ありがとうございました!