設計事務所様のJimdoサイトを制作しました

NEA設計事務所

東京都葛飾区の寺院・住宅の設計事務所『NEA設計事務所』様のサイトをJimdoで制作いたしました。
今回は、Jimdo Proのお申し込み、サイトデザイン制作、サイトコンテンツ制作とご依頼いただきました。

あれ?このデザインどこかで見たことが…?という方、そうです!

NEA設計事務所様は、このYour-update.comのサイトデザインをとても気に入って下さり、 

色違いでとご注文いただき、このデザインになりました。
並べてみると色の配列が全然違うのに、どちらも不自然に感じさせないのはデザイナーの手腕ですね。


さて、今回は設計事務所様ということで、作品ページに、設計された作品を何点かアップさせていただきました。
本業でお忙しくされていらっしゃる設計事務所様は、ご自身でのサイト運営がなかなか思うようにいかないと耳にします。

Jimdoなら、設計された作品を非常に容易にサイトにアップ出来るので、本業の負荷にならずにサイト運営が可能だと思います。

NEA設計事務所様、ありがとうございました!