テンプレートをご紹介いただきました!

 

 

最近、やけにこのサイトのアクセス数が多いなぁと思っていたら、なんと!Jimdoサイト

テンプレートをご紹介いただいていました。

そう言えばJimdoさんから少し前にそのようなご連絡をいただいていたのですが、

震災のバタバタで、すっかり記憶の彼方だったのです。

なんだか少し恥ずかしい気分ですが、とても嬉しいです!

というわけで、気を良くしたデザイナーのIちゃんがまたまた新しいテンプレート用の

デザインを作ってくれました。

 

皆様に公開させていただくのはもう少し先に

なりそうですが、何個かまとめてご紹介

させていただく予定です。

テンプレート作りは、制作時に何も制約がなく、

自分たちの好きなように作れるので、とても

楽しい作業です。

出来るだけたくさんの人に使っていただけると

嬉しいです!

 

企業向けのものも一緒にご紹介させていただく

ので、公開まで今しばらくお待ち下さいね。