横浜の女性社労士さんのサイト&名刺を制作しました

 

横浜で開業されていらっしゃる

女性の社会保険労務士さん、

とうごう社会保険労務士事務所様のサイトデザインをJimdoで制作させていただきました。

 

お客様には最初に名刺をご発注いただき、その後、Jimdoのサイトデザインを「名刺と同じようなデザインで」というご指定でご注文いただきました。

今回は、サイトの構成、コンテンツ全てを最初にお客様に制作していただき、ある程度コンテンツ制作が終わった時点で、サイトのデザインだけを制作・変更させていただきました。

 

サイトコンテンツの内容がはっきり見えた状態でのデザイン制作だったので、非常に作りやすかったです。

 

 

お客様からも「すっきりしたシンプルなデザインで気に入っている」と仰っていただきました。

お客様は、私たちと同じような世代で、お子さんも二人いらして、少し前に社会保険労務士

さんの資格を取られた方です。

難しい資格を取られたお客様には失礼かもしれませんが、何となく共通する部分も

あって、こうやってネットの世界から私たちを見つけて下さって嬉しく思いました。

とうごう社会保険労務士様、ありがとうございました!

 

このような形で、Jimdoのデザイン制作のみのご注文、お問い合わせが最近増えて

きています。

最初にコンテンツを作ってしまったけれど、思うようなものに仕上がらない・・・と

お悩みの方、是非一度お問い合わせ下さい!

 

⇒ お問い合わせページ