Jimdoでお料理教室のサイトを作りました

横浜市青葉区で『あざみ野

キッチン』というお料理教室を

主宰している市川えい子さんの

サイトをJimdoで制作させて

いただきました。

 

市川さんのその雰囲気とご希望に

合わせて「ほんわか柔らかい

イメージのホームページ」に

仕上げました。

 

また、今後もHTML/CSSの知識を

必要としないで自由にデザイン・

メニューなどを追加・更新できる

よう、敢えて全くCSSをいじらず、

Jimdoから提供されたレイアウト

のみを使用して制作いたしました。

 

 

 

 

 

 

実は市川さんは、学生時代に一緒に体育会系のスキーサークルに所属していて、

共に泣いたりしたこともある、昔からの友人です。

彼女がお料理教室の先生だとは知っていたのですが、今回、初めてこんなに立派に

お仕事をしていると知りました。

 

今回のこのお仕事は、Jimdoで友人とあれこれ相談しながらホームページを制作することも

楽しかったのですが、友人の仕事の様子を見ることが出来、別の意味でもとても

楽しいお仕事でした。

 

あざみ野キッチン様、どうもありがとうございました。

えい子ちゃん、これからも頑張ってね!